top of page

☁山本二三美術館 通信販売のお知らせ☁

山本二三美術館は2021年2月7日(日)まで臨時休館としておりますが、ミュージアムショップにて取り扱っているグッズの通信販売を承っています。


通信販売可能なアイテムは4種類です。お出かけ、ご旅行ができない方もぜひ山本二三美術館の通信販売をご利用ください。


名作アニメーション映画のワンシーンや五島の風景を描いた『五島百景』のポストカード10種類のセットです。


通常サイズのポストカード10種類に大判サイズのポストカード1種類が加わったセットです。

「菩提樹の春夏秋冬」は美しい季節の移り変わりがギュッと詰まった豪華な1枚です。切手を貼って大切な人へ送ったり、ご自宅に飾って楽しんでいただけます。


山本二三先生のライフワーク「五島百景」と五島を舞台にした人気マンガ「ばらかもん」のコラボレーションポストカードです。

美しく描かれた五島の風景と、活き活きとしたかわいらしいキャラクターの魅力をお楽しみください。

※Cセットは数量限定となっております。


大切な書類の保管や持ち運びに大活躍するクリアファイル4種のセットです。ロゴ面は透明ですので、中の書類が見やすく使いやすいアイテムとなっております。

贈り物にも喜ばれますよ。


お申し込み方法は山本二三美術館HPのグッズの項目をご確認ください。

閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page